人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の休日はなにをしようか計画 

明日の休日はなにをしようか計画 _b0355893_07561601.jpg



やっと週末。この土日は何をするか 毎日毎日 考えている(笑)

普段 フルタイムで仕事をしてると 時間というのが どうしても足りない。
あれも これも やりたいことがあるけど どうも 自分はひとつのことしかできないようで
Wブッキングしたら 精神的に うぐぐと 焦りがでて どちらも楽しめない気質のようだ。

梅雨前の お天気のよさ だしね、 くそ暑い夏前の さわやかな季節だしね
新緑もきれいで バラも咲いてるよね、 お出かけしたいよね

でも 最近 お買い物ばっかしたしね、 夕べも ぽちったしね、
きちんとご飯を作るようになってから エンゲル係数 みるみる あがってるしね

クローゼットの中の冬服を 片付けなくちゃならないしね もう着ない服を処分しなくちゃね
毛布とか クリーニングに出しにいかなくちゃね シャツのアイロンがけもたまってきてるしね

つくりかけのかごバッグ いいかげん完成させないといけないしね 
来週の食事用の ストック作らないといけないしね 

またまたボーナスカットみたいだし 貯金が全然できなくて むしろ 減ってるしね




多数決により 明日は おとなしく おうちDAY だな。


そして また ぷち断捨離 と 聞こえはいいが 実は不用品の片付けと整理を するべ。

お天気よさそうだけど・・・・ バラ見にいこうかな・・・・




にほんブログ村
by senblog | 2016-05-20 10:54 | 自分のこととか思いとか